FC2ブログ
ゲーム好きだね。
主に日々のゲーム生活について、事細かに語っちゃうページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
EMPRESS-4
今日からまたIIDXで新しいイベントスタートっていうか、いつもの隠しフォルダが出るようになったんだって。
やってればとりあえずジュエルが獲得できるから、それを集めて曲を解禁していくような感じで。

またしても解禁という言葉に弱い人は頑張ってきちゃうぞー!
な流れになるかと思いきや、今日はほとんどIIDXはやらず。
まあIIDXに人がいっぱいいたから、ってのもあるけど、解禁方法がはっきりしないとイマイチやる気しないというか。
常に効率重視だから、ある程度情報が固まらないと様子見で終わるというか。

で、様子見で3回くらいはやってきた。
条件はわからないけど、とりあえずジュエルもらってこんな流れか~の確認した程度。
何気なくやったY&CO. is dead or alive(N)がいきなりフルコン取れてちょっとうれしかったくらいで終了。

ジュエル獲得の法則は今のところランダム要素が強いみたいだから、普通にプレイしてればそのうち溜まるだろう。
なんかこういうアバウトな状況はつまらない。
ってことで、IIDXが混んでなければやろうかな、程度で解禁するつもり。

あとはjubeatもやって、レアな「逆転」の称号をゲット。
したんだけど、明らかに他に人に献上されて取った感じ。
bass 2 bass(赤)で終始2~3千点負けてる状態で、相手が最後故意にミスったから逆転取れた気がする。
あ、別に、わざとミスって称号もらったからってうれしくなんてないんだからっ…!
ってツンデレな意味じゃなくて、純粋に称号もらえてうれしいわ~な気持ちなんですが。
自分でも機会があれば狙ってみたいな~とか。そんな感じ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。