FC2ブログ
ゲーム好きだね。
主に日々のゲーム生活について、事細かに語っちゃうページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ポップン16 イベント開始
ということで、さっそくやりこんで来た。
今回も個人解禁なこのイベント、これはがんばるしかない、ってことで、
最近は、やっても1日1000円まで、って決めてたのに、今日はついついそれ以上やっちゃった。

ってことで、15プレイやって5曲解禁済みになりました。
で、5曲で一旦終了の模様。なんてつまらない。がんばる必要が全く無い。
前回のシステムが面白すぎたのかもしれない。期待して損した気分。

条件隠し曲も今回は毎週3曲ずつ解禁だったから、イベントもある程度は週解禁を予想してたけど。
でもこれじゃあ個人でがんばる意味はまったくないから、条件隠しと同じく解禁待ちでもいいかも。
まあ、毎週解禁していけば、だけど。しないわけないし。

てか、これじゃあ条件隠しとイベントの違いがほとんど無いんだけど。
条件を満たして解禁するか、ただ回数をプレイして解禁するか、ってだけで。
8月までと期間が設定されてる分、いつまで解禁が続くかっていう楽しみも無い。
条件隠しの時には、「え、まだヒント続くの?」って来週を楽しみにするドキドキ感があったのに、イベントには全く無いなんて。
絶望した!がっかりロボ時代の数週での解禁仕様に絶望した!

とはいえ、まだ初日なんであって。どうなるかはまだわからないし。
もし来週以降、週ごとに新たな解禁曲が追加されていくだけで、8月のイベント終了時まで1曲も解禁が無い仕様なら、イベントで個人解禁の意味はある気はするけど。
そうじゃないなら、今回のイベントは価値のないイベント認定、ということで。

まあ、どうせイベント無くともポプともな更新をがんばるし、そうすれば勝手に解禁してくし。
イベントとして楽しまなければいいだけの話だけど。

今回のイベントはちょっと不満な感じだったので、愚痴ばっかりになりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。