FC2ブログ
ゲーム好きだね。
主に日々のゲーム生活について、事細かに語っちゃうページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
IIDX GOLD-39
昨日の続きからやったら、レイトンさんはすぐにクリアしちゃって拍子抜け。
ナゾ数問解いたらもう最後だったという。うん、面白かったけど。
カメラとハムスターは終わってたんだけどハーブティーがあと一人誰かわからん。困った。

さて、今日のIIDX。例によってダブル。
最近は寒いから、ゲーセンについてすぐだと手が冷たくて全然思い通りに動かない。
最初に指慣らしで段位の八段やったら、GRID KNIGHT(A)で死にかけた。
のに達成率は過去最高の79%だったりしてちょっと微妙。

その後はFREEで★10埋め。クリア率は良くなかったけど、何曲か新規クリア。
Broken My Heart(A)とSCREAM SQUAD(H)が初プレイだったけど、一発でいけた。
両方とも思ったほど難しくなかった。殺しと思うほどの部分はなかったし。

あとは、電人イェーガーのテーマ(H)は今やってみたらすんなりいけた。イメージしてたのより簡単だったかも。
後はラス殺しなACT(A)とBOOM BOOM DISCO NIGHT(A)とかをクリア。運でクリアした気がする。

あとは次回作で★11→★10に変更になるのをいくつかやってみた。
さすがに降格なだけあって、やったやつはみんな一回でクリアできた。
The Dirty of Loudness(A)とかHYPERよりANOTHERの方が簡単だと思うし。

例によって今日のクリアまとめは追記で。
★10:ACT(A)
★10:BOOM BOOM DISCO NIGHT(A)
★10:Broken My Heart(A)
★10:in my eyes(A)
★10:SCREAM SQUAD(H)
★10:電人イェーガーのテーマ(H)
★11:Fascination MAXX(H)
★11:The Dirty of Loudness(A)
★11:電人、暁に斃れる。(H)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。