FC2ブログ
ゲーム好きだね。
主に日々のゲーム生活について、事細かに語っちゃうページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
IIDX GOLD-32
なんか最近咳が出て喉がつらいから、土日は家でひきこもり。
で、例によってドラマ見てたけど、今週はアンフェア見てた。
主役の相棒役の名前が「安藤」だったから、脳内でフラ語のミシェル先生がヘビーローテーション。
あ…あんどうとは…あんどうとは一体どういう関係なの!!って頭の中で繰り返したりもう重症。

それはさておき、今日こそダブルやっちゃう系~ってことで、ダブルをひたすら。
ひたすらFREEでやりまくりなもんだから、金の減りが早い。
で、どうせFREEでやるなら、できるかできないか微妙なラインの曲でがんばりたくなるわけで。
今日はレベル9のところを一通りやろうかな、ということで★9ばっかりやってた。

で、★9のHYPERは一通り全曲やって、全部クリアできた。ラクエン(H)以外。
ラクエンはなんかやる気しない。1回はやったよ。できなかった。で再挑戦もダルイから放置。
で、ANOTHERも手を出してみたけど、同じ★9でもHYPERとANOTHERで全然レベルが違う気がした。
ANOTHERは結構落とした曲が多かった。てか全体的にできないよりも、ラス殺しが多かったと思う。

まあハイパーでも、CaptivAte誓い(H)とかラスト酷いけど。
とりあえずクリアできたし、もう二度とやらない的なラス殺し多かったなあ。
がんばればクリアできそうなところではあるんだけど。(H)と(A)では同じ★でもあてにならん。

そんなこんなでダブルをかなり楽しんでるわけだけど。
相変わらず点数がヒドイのがなんともしがたい。
Aギリギリくらいなら取れる曲も出てきたけど、基本はB以下、みたいな。
もっとレベル低い曲から練習しないと、点数アップは無理っぽい。
そのうちジョイントONの店に行ったとき、★6~8くらいを埋めつつ点数も練習しよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。