FC2ブログ
ゲーム好きだね。
主に日々のゲーム生活について、事細かに語っちゃうページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アンアン
さ~て、今日もIIDX系のダブル系をやっちゃう系~、ってことでゲーセンへ。
でまあ、とりあえずダブルでFREEやってた。
★7~8くらいを埋めてるけど、このレベルならとりあえずは初見でもクリアできてる。
でも★8:Logic Board(H)だけ2回やって2回落とした。これ終盤ムズイ。
数回やったら並んだ人がいたから、ちょっと移動。

最近QMA全然やってないな~、と思いつつQMAの方に。
QMAやろうかと思ったんだけど、そばにあったAnswer×Answerが目に付き。
そういえば、これも先週バージョンアップしたのにやってないな、と思ってこっちをプレイ。

SSリーグ追加とか新クイズ追加とか称号追加とか、結構変わっててなかなか新鮮な感じだった。
SSまで増えたら、さすがに今いるAリーグには萎えるほど強い人は全くいなくて。
周りのレベルもちょうどいいし新クイズもなかなか面白いし、結構ハマっちゃって、結局こればっかやってた。

称号がいっぱい増えて、結構頻繁に称号獲得チャンスが来るのが、やる気をそそられる。
9連勝までいって10連勝目で負けたりして、10連勝の称号獲得を逃すとかすると、かなり悔しい。
でも、これがついついコンティニューしたくなる原因になって、なかなかやめられない。

今日は、Aリーグで3連続優勝してSリーグにあがり、上がった直後も優勝して、4連続優勝の称号ゲット。
その次も決勝までいって、5連続のチャンスだったんだけど、ここは負けて取れなかった。
Sにあがったら、強い人がいるのもそうだけど問題自体のレベルが上がってなかなか答えられなくなった。
まあ、QMAのドラゴン組ってか★5ほどの無茶な問題は出ないけど。★4くらいか。

ってことですっかりハマったわけで。
ゲーセンはしばらくIIDXのダブルとこれで終わりそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。