FC2ブログ
ゲーム好きだね。
主に日々のゲーム生活について、事細かに語っちゃうページです。
IIDX13-6
今日はIIDXがやりたくなったので、9時過ぎに駅前へ。
最初は1人しかやってなかったので、やっぱ夜に限るな~と思ってたら一瞬にして4人待ちに。
さすがに稼動1週間じゃそう甘くは無いか。

今日は朱雀と白虎のANOTHERをだそうかな、ということで旧曲ANOTHERと新曲ANOTHERを交互に埋める。
結局今日は出せなかったけど。
で青龍(A)をやって今日はちゃんとAA取れた。

玄武(A)はやる気しね~な~とか思ってたら。
「あと青龍だけなんで一緒にやってワンモア出しませんか?」とのお誘いが。
ということで初めてやっちゃいましたワンモア嘆きの樹。
まあ当然の如く全然できなかったので、感想もありません。
ほへ~とか言ってるうちに終わった、みたいな。同時押しできない。
今回、青龍(A)といい白虎(A)といい全押しのといい激しい同時押しが多くて、イマイチ苦手。
同時押しと階段とスクラッチと縦連打は嫌いです。って得意なの無え。

ウチの近くのゲーセンは臨時休業中だけど、いつまで休業するんだろう。
ま、画面良くならないとIIDXはやる気ないけど。
画面変えて早く復活して欲しいところ。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.