FC2ブログ
ゲーム好きだね。
主に日々のゲーム生活について、事細かに語っちゃうページです。
DJ MAX-9
泊りがけの会議もおわり、やっと帰宅。ホント疲れた。

で、さっさと寝ようと思ったけど、結局やってしまうDJ MAX。
さっそくアップデート内容をチェック。
しようと思ったらいきなりMX3曲がちゃんと追加されてない。
これはどういうことだ。しっかりしてほしいなあ。
でもその他のアップデートが素晴しかったので、まあ気にしない。

新曲4曲は、1曲無料・3曲有料だったけど、今回は有料曲が楽しい。
ビバルディの四季の夏第3楽章(ってVと同じだけど)がHARDでLv12のわりにかなりムズイ。MISS出まくり。
クリアできないってことは無いけど、フルコンは無理ぽ。
あとHARDで14のSeekerが楽しい。
Note数は1600以上あるけど、がんばればフルコンできそうなレベルだから、ついがんばりたくなってしまう。

あとは新モードのコースプレイモード。
MAX消費が結構大きくクレジットも結構使うなど、いろんなものの消費が激しいモードだった。
でもクリアできるならMAXの消費分以上に獲得できるから、MAXの損はしないと思う。
むしろ難しくなれば、かなりMAXを稼げるお得モードになってた。
週末のMAX+200%イベントの効果もあると思うけど。
でもここでしかもらえないアイテムも付くし。運が悪いと付かないけど。
ハイリスクハイリターンなモードだ、ということで。

今日はもう寝よ。MAX+200%イベントだしまた明日改めてチェックしよう。
[DJ MAX-9]の続きを読む
スポンサーサイト



DJ MAX-8
今日は友達が家に来てました。
結局パソコンでO2JamとDJ MAXばかりをやってた気が。
そしてDJ MAXの面白さをとにかく説明して勧めてたような。
結局帰った後も1時過ぎまでやってました。
最近ハマリ過ぎですよ。

そんなDJ MAXですが、29日のアップデート内容が公開
・「コースプレー」モード追加
・新曲4曲追加
・MX譜面3曲追加
またまた期待が高まります。
新モードも追加されて楽しみな中、29日は会議で泊まりでプレイできないんだった。アウチ。

それにしてもO2Jamはイベントの方向性が間違ってる。もっとしっかり。
久しぶりに
駅前のゲーセンに行って来た。とにかく人がいなかった。
大丈夫なのかこんなんで。

9/7以来今月2回目のIIDX。最近O2Jam・DJ MAXばっかりで全てのキーに指がおいてある状態に慣れすぎて全然押せなくなってた。
あとIIDXはやっぱり気分がのらない。2回やっただけ。
ポップンもやったけど、せっかくだから印のついてないee'MALL曲ばっかりやった。
けど、やっぱここはなんか環境が合わなかった。
って文句ばっかりだ。

ほとんどゲームはやらず、ご飯を食べに行った。
笑いすぎて腹筋が痛くなった。いや~鍛えられて良かった良かった。前向き。
明日出張で早いのに遅くまでいてしまった。
早く寝ようと思ったけど日記もしっかり書いてしまった。
早く出る出張だから、帰りも早いのだけが喜び。寝よう。
DJ MAX-7
今日もひたすらDJ MAXを。

今日はついにリアルマネーを費やしてみた。
プレミアム曲(課金曲)のためのクレジットを買っただけですが。
そしたら、プレミアム曲ができるようになっただけでなく、全てのSC譜面ができるようになった。
なんだ~もっと早く金かけとけばよかった。最低150円から買えるのに。
プレミアム曲にはやっぱりいい曲も難しい譜面も多いし、MAX+100%だったりお得過ぎ。
まあ、金使ってんだから当然といえば当然か。
クリアできない曲大幅に増えちゃったけど、楽しいからイイ。
まだまだやりこみそうだ。
O2Jam-14
誘われて夜中にO2Jam。今回もそこそこ楽しかった。

それはさておき。O2Jamはホント寂れてるなあ、と。
全体的にとにかく人がいない。
これじゃあ、O2Jamは近いうちに終わるんじゃなかろうか。
というか今の状況は既に終わってると呼ぶにふさわしいかもしれないけど。
まあ、問題点山積みのO2Jamにこれ以上金をかける気は全く無いわけだけど、今までかけた分があるし、がんばってもらいたいところ。

知り合いと対戦する以外に価値を見出せない今のO2Jamは不満しか出ない。
とりあえず、一人でやる価値が無いのと追加される曲がつまらないのと課金のシステムと対戦時のスピードやオプションすら個々に変更できない部分を何とかして欲しい。
そしたらあとはダウンロードの長さとかアイテムの価値の無さとかつまらないミッションとかコンボ表示とか改善してもらえればなんとかなるから。
他にも盛り上がるイベントも無いとかまだまだあるわけだけど。
このまま同じように曲が追加されるだけなら、ホント終わるよ。
もっとがんばれ。
DJ MAX-6
休みになると、とたんに外出したくなくなる最近。

ということでイベント開催中のDJ MAXをひたすらやってました。
週末のMAX+200%に加えて、Vディスクを集めろイベントが開催中なので、いつにも増して人が多かった。
7KEYは相変わらず人が少なかったけど、対戦に困るほど少なくはなかったので、対戦しまくり。
やればやるほどオプションの駆け引きとか悩む。
まだまだ楽しめそうだ。1人でやっても楽しめるのはデカイ。
Vディスクは20枚以上集めれば、とりあえず全員がプレゼントもらえるのでそこまではがんばろうかな、と思ったけど。
結構ぽこぽこ手に入るもんだから、結局70枚以上集まっちゃったり。
まあハマリ過ぎ。

今日はNever Say SCに当たったので今日こそリベンジ~と思ったけど、無理だった。
というかあれでMiss 1しか許されないのはちょっとツラすぎだ。
てか早くSC普通にやらせてくれ~。
ってその下のMXでもまだクリアできないのあるけど…。
ポップン13-9
今日もポップン。
IRは特にやる気はないので、やっぱりNO BAD狙いなプレイだけしかしないわけですが。
でも昨日と合わせてもとったNO BADはマンボカヨウEXのみ。
まあ、コアダストを狙ってやったノーマル曲は除いて。
あと新曲ですぐとれそうなのはFMポップEXくらいか。

で、煮詰まってきたので、久しぶりに自己満足クリア表を作った。
今回はExcelで作ったから、あとから隠し曲が追加されても直しやすくしたし、自動的にレベル別にも表示できるようにしてみた。
アプリのクリアデータは見にくくてしかたないから、これで満足。
結構ハイパーやEXでもやってない曲あったりして、いろいろやりたいこともでてきた。
あしたからまた三連休だし~。どうしよう。
[ポップン13-9]の続きを読む
QMA2-5
眠いな~と思いながら書いたはずなのに残ってない。
なぜだ、と思ったけど、そういえば保存しないで閉じたような気もする。

ということで、また書くのもだるいので要約。

店内対戦に誘われて、ひたすら店内対戦した。
優勝できなかった方が多かったけど、やっぱり店内対戦は楽しい。
また白銀までがんばろうかなって思った。

そんな感じだったと思う。あとは忘れた(笑)。
ポップン13-8
まあ、今日もポップンですよ。
休みの日だとそれほどやる気がしないので、昨日はやりに行かなかったけど。

ウワサの隠し曲をやってみたいな~ということで、条件未確定だけどたってみました。
条件がランダムセレクトでランダム付けるってことだけ見てたのでやってみたら、結構あっさりでました。
まあ、帰ってきていろいろ見てたら既に条件がほぼ確定してたみたいだけど。

曲の感想としては、いかにもなDes曲で。
ハイパーのレベルも、いかにもDes曲の37だけど、一ヶ所をがんばればNO BADも難しくない譜面で。
3回やって結局つなげなかったわけだけど、ちょっとがんばりたいところ。
あとはまたしばらく隠しの話もないだろうし、残る新曲のNO BADをとっておきたいところ。
今日はメルトEXでついにNO BADゲットでちょっとうれしかった。
逆転裁判 蘇る逆転
やっとクリアした~。
うん、話的にはまあまあ満足。
追加シナリオだけで結構なボリュームはあったし。

って別に話の内容を語る気は無いけどね。
でクリアしたあとで片付けつつ説明書読んだりして。

「GBA版逆転裁判があれば第5話(追加シナリオ)から始められます」

なんだって~!
わかってる話をもう一度やり直すのもだるいな~、とか思いながら初めからやったのに!

まあ、忘れてるところも多々あったし、そこそこ楽しみながらやってたんだけどさ。
説明書は最初によく読みましょう。教訓。
2日分
昨日は遅くまで(朝まで?)起きてたので、まとめて。

家でダラダラした後、家族で出かけることになったので出かけて。
そのあと日課のようにポップンをやりに1時間ほどゲーセンへ。
グライドEXをやっとNO BAD。ミラー付けたらあっさりだった。
あとヒップロック3EXをお邪魔のHS4でプレイ。
なんか5倍でやってるのと変わんないくらいの早さ。スピード変わったのかな。
ま、クリアは全然。

そのあとO2Jamに誘われたので久しぶりにO2Jam。
最近相変わらずDJ MAXばっかりだったので、なれるために結構練習した。
途中レベル40ミッションを片付けることができたので、満足。
知らない人同士だと、ミッション頼むのも面倒だし。
最後眠くて記憶が曖昧だけど(笑)、またやりましょう。

5時くらいまでやってちょっと寝て、約束があったので友達と出かけて。
新しく入った某所のポップンを見てきました。
さすがに新しくてボタンがちょっと硬いけど、なかなかやりやすかった。
けど、まわりのゲームの大音量に比べて音が小さすぎでよく聞こえなかった。なぜ新しいのにこれだけ。もっと音量を。
あとは客層が客層が。休日は来ちゃいけないとこだと思った。人多すぎ。

家ではDJ MAXと逆転裁判DSばっかりやって。
逆転裁判はやっと追加シナリオまで進んだので、イイところ。やっぱ面白いね。早く進めよう。
ポップン13-7
おめでとうございま~す。
ありがとうございま~す。
ということで、誕生日でした。
わざわざメールくれた方々ありがとうございます。

ということで、ちょっと予定もあったので昼休みに行ったりしつつアプリに残るデータの検証。
とりあえずやってないノーマル埋めて。結局残るデータは9曲分だった。
そのあとにフライングデュオ(H)でPERFECT取ったりチップトロニカEXでNO BAD取ったりしたのに残らなかったし。
難易度や残る記録で優先されることもなく、最初に更新した9曲分だけが残るみたい。
まあ最初の9曲分を再更新すれば、それはちゃんと書き換えられてたけど。
これさえ把握しとけば、アプリに残したいデータの調整もできるな~。
ってそこまで計算してプレイするゲームじゃないと思うんだけど(笑)。
でも、42以上のクリアメダルが付いた時には確実にアプリに残したいし~。
まあ、これでだいたいわかったから一安心。
明日から三連休だ~。寝よう。
ポップン13-6
今日も(略
ん~今までにないハイペースっぷり。
一時期やる気が無かった分、ここに来てやる気十分ですよ。

今日もEXのNO BADをちくちくと攻めてみたわけですが、撃沈。
BAD1に泣かされまくり。やる曲やる曲どこかでミスる。
って哀愁ユーロとユーラシアロックはBAD5~6までしか減らないんでちょっと無理ぽ。
今日はやっと奉納太鼓(H)でNO BADとっただけだな。

で、アプリを再び考える。
クリアデータは結構見るのが面倒。また自分で自己満足のための表を作ろうかなあ。やる気は十分だし。
ヒメクリで残るデータは1日7曲分までかな?
偶然昨日も今日も7曲分しか更新しなかったのかもしれないけど。
いろいろ試したいこともあるし、明日検証してこよう。

やる気だよ~やる気だよ~
でも今家でDSの逆転裁判を進めるのにも夢中。
一回やってるはずなのに結構忘れてる。早く追加シナリオやりたい。
ポップン13-5
今日もやっぱりポップン。まあ1日4~5プレイくらいだけど。
やらないと気がすまなくなってる感じ。

虹色EXは今日は一発でNO BADいけた。やっぱり最初だけだった。
メルトEXがBAD1を連発。最後の階段がうざい。ミラーでもつけようか。
グライドEXが32のくせにNO BADが強敵。なかなかきつい。
メガネロックEXは今日も3回やった(笑)。2回NO BAD取れた。安定してきた感じ。
なのに奉納太鼓のハイパーがNO BADとれねえ~。なぜ。
ノーマルもやってEXにもクリア付けた。BEST6位になった(笑)。

さて、今日はポップンパスポート3がダウンロードできるようになったので、さっそくやってみた。
こうなるのがわかってたから、WINには機種変したくなかったんだよねとつぶやいてみる。
で、ポップンのアプリはIIDXと違ってイイ!
クリア曲データがちゃんと見れるのはもちろん、POPN IDを使ったお友達登録がステキ。
IIDXのライバル登録もこれくらいの情報見せれるようじゃないと。
どれだけの情報を記録しておけるのか(何日分とか)気になるところだけど。
2人しか登録しておけないのがホント残念だ。
まあ、ポップンやってる人は是非ダウンロードすべきものですよ。
そしてMY POPN ID投下ですよ → 5365-5406-1460
試しに登録してみると、どんな感じかつかめるでしょう。
そしてID教えてもいいと思った人は、是非教えてくだされ(笑)。
ポップンカーニバル-4
隠し曲の条件が1曲わかったということで、さっそくやってきましたよ。
ハイパーがなかなかNO BADとれなくて、3回もやってしまった。
で結局取れてないんだけど。いつも切るとこ違うのが腹立つけど。
レベルは30なんだけどな。取りにくい。
EXは38だけど、縦連打が苦手な人にはつらい譜面だ。これのNO BADはちょっとつらいなあ。

あとは常駐させたEX譜面を一通りやったんだけど、半分くらいNO BAD取れてしまった。
レベル38・39・40の曲もNO BAD取れちゃったし、今回絶対レベルおかしいと思うなあ。
エージビートと虹色がBAD1で、もったいなかった。
まあ虹色は序盤の同時が絡む連打でつまづかなければ簡単にいけそうだと思うけど。
今回は虹色とメガネロックが好きで結構やってるかも。
メガネロックEXはNO BAD取ったくらいやりました。
でも選曲1位は哀愁ユーロ(笑)。ハイパーのNO BADに一番苦労したんで。

さあ、本格的にやることなくなってきましたねえ。
ポップン13カーニバル-3
仕事帰り本屋に寄るついでにポップンをちょこっと。
残ってたハイパー2曲のNO BADをさくっとゲット。
EXの常駐も全曲出しちゃいました。

とまあ、プレイ状況はこの辺にして。
今回は、今日から公開された携帯サイトを語る。ということで。
まあ見れる項目はいつもどおりですが、もうカード再発行とかできるようになってたね。
で、とりあえず気になったところを。

ステータスでもみれるトランプ。なんに使うんだろう。
そしてついにポップンでも。POP'N ID。アプリのライバル設定とかできるんだろうか。
モード選択回数とか選曲TOP20はいつもどおりだし。
あ、既にプレイ回数が30回くらいだった(笑)。

で、ついにクリア曲データでee'mallの曲のデータも見れるように。
前から欲しい欲しいとは思ってたんだけど、正直いまさら。
12でカード新規にしてるから、ee'mall曲が全然プレイしてなかった。
あとは、チャレンジと超チャレンジで別に点数が記録されてのも携帯でちゃんと見れるようになってた。
別に点数までは見ないと思うけどね(笑)。

というか、チャレンジモードとかで前回出した点数がちゃんと引継がれてました。
ってこれは超チャレンジじゃなくて普通のチャレンジやってればすぐ気付くことなんだろうけど。

まあ、そんな感じですかね。
早くアプリとか配信されないかな。
って携帯アプリで一番使いたいのはクリア情報の閲覧なわけであって、IIDXみたいなアプリならいりませんよ。
選挙
今週の土日はゲーム的なことは何もせず。
今日は友達と出かけてご飯食べに行ったり、家族でご飯食べに行ったりしてました。
まあ、それでもちゃんと選挙の投票は行ってきまして。
何か自民党が圧勝でつまんないね。
個人的には自民党が嫌いっていうか小泉さんが嫌いだし。
あの独裁ぶりとかしゃべり方とかが見てて不快。
まあ、言い方とか話題づくりだけはうまいからね~。
後は不快ぶりを語るだけになるので終了。
[選挙]の続きを読む
ポップン13カーニバル-2
昨日書いたやつが何故か下書きで未公開設定になってたワナ。
とりあえずポップンは今日にまとめました。

で、新曲は一通りやり終わりました。
まだEX全部を常駐させるまではやってないけど。
てか曲少なすぎ。相変わらずなんだけど。
前回も結局30曲近くは隠しになってたし。
しかも今回は最初から出てるのが簡単すぎですよ。
ハイパーでNO BADが取れてないのが2曲だけだし。
それもBAD1~2だから何回かやれば取れちゃうと思うし。
前回はビビッドEXとかロックビリーEXとか手ごたえがある曲も最初からあったのに。
ロケテで出したならハードPfのEX出しとけよ、って感じだ。

ん~何かもうやること無くなってきた。
といいつつ、ダラダラやり続けると思うけどね。
だってポップン面白いもん。IIDXは最近ちょっと…。
O2Jam-13
新曲追加ということで、久しぶりにO2Jamやりました。

まず曲の感想としては、特にグッと来るような曲は無かったかな。
曲のレベルは16以上が4曲あったんだけど、その16の曲が一番難しかったってどういうことだ。
まあ、ロングが山ほど出てくる譜面だからなんだけど。
最近DJ MAXの方ばっかりやってたから、ロングが山ほど出てくる曲が全然できなくなってた。
Friday HARDとか3回やってやっとできたし。
ちょっとリハビリしないとな。
ポップン13カーニバル-1
IIDXの解禁もちょっとやったんだけど、結局一部しかやれなかったんで、それはまた今度。
今日はポップン13の方を結構やったので、そっちの感想を。

今回から、前回選んだモードもカードに残るようになってた。
これはまあ便利。
今回の曲は全部レベルのわりに簡単。
今回やった中ではTAKAのユーロの曲だけレベルのわりに…って思ったかな。
超チャレンジモードは何か得があるのかなあ。
オジャマノルマをつける時くらいしか得しないような。
曲のレベルの横にあるちっちゃい点が、N/H/EXごとにクリアランプが付くようになってた。
いちいちレベルを変えなくてもやってるかわかるので便利。
今回から、プレイだけして未クリアの印も付くようになった。便利?
NET対戦はなかったね。
あ、ヒップロック3のゲージの増え方は変わってなかった。
そんなとこですかね~。まだそんなにやってないし。
DJ MAX-5
明日から新作稼動だ解禁だ、とあるので、今日は早々に帰宅。
というか、昨日書いたとおりDJ MAXに燃えているのです。おおげさ。

で、さっそくレベル上げがんばるぞ~、とPLAY。
なんだけど、今日はなんかBATTLE部屋で雑談ばっかりしてた。
たまたまレベルが30超えてる人がいたので、いろんなことを質問しちゃいました。
もう聞く話聞く話へぇ~へぇ~な感じで。

昨日書いたNever Say SCが1MISSで落ちる話も詳しく聞けた。
このゲーム、ゲージがHPであらわされていて、初期はHP100からスタートして、レベルアップでどんどんHPが上がっていく仕様なんですが。
Never Say SCは1missで即死じゃなくて、1missでHP-150らしいです。
そっか~レベル上がれば1missは耐えれるようになるのか~。

あと、このゲームは譜面のレベルが低い方から
EASY→NORMAL→HARD→MX→SC の順になってるんですが。
MX以上の譜面をやると、1回-150MAXで、まあリアルじゃないお金がかかるんですよ。
で、RANDOMで勝手に出てくるSCもしっかりMAXが引かれるらしく。結構がめついシステムですね。

とりあえずLv16のSpace of Soul MXがクリアできてないので、これもやりまくりたいんだけど、MAX消費を考えるとあまりやれない。
はやくレベルも上げてSCやれるようになりたい。これもMAX消費なんだけどね。
それでもSCは普通にクリアできるまではやりたい。
BATTLEで1位を取るともらえる経験値が+100%になるらしいので、ぜひBATTLEで上げまくっていきたい。

まあとりあえず明日からはゲーセンに行く予定なのでしばらく無理ですが。
DJ MAX-4
まあ、今日もダラダラと。
で、なんとなくDJ MAXやってたんですが。

いつも7KEYでやってるんだけど、今日は人が少なくてBATTLE部屋が無かったので5KEYの方へ。
5KEYはいつでも人がたくさんいる。この7KEYとの差はなんだろう。
ま、とりあえず手近なHARD部屋に入ってPLAY。
7KEYに慣れてるから最初は5KEYが違和感ありまくりでMISS連発。
しかも入った部屋がチーム戦だったので、ちょっと迷惑だったかも(汗)。

で、このゲーム、BATTLEしてるとたま~にミッションが発生して。
このミッション(ってただのオジャマみたいなもの)を乗り越えて1位を取るとミッションDISCがもらえるんですが。
チーム戦だと勝った側全員がもらえてステキ。
しかもチーム戦だと全員GAME OVERになってもそこまでで勝ってた方が全員ミッションDISCもらえるからステキ。
個人戦だと、途中終了は全員もらえないのに。

ま慣れてきて変にミスることもなくなったころ。
ついにやりたかったNever Say SCに初遭遇。
感想はなんだこりゃあああ。
って別に譜面が難しかったわけではなくて。
なんか1missで強制ゲージ0で終了でした。
お前はDDRのOneMoreExtraStageか!って一人でつっこんじゃったよ。
結局全員miss出したので、譜面を最後まで見ることすら無く。
今まで他にもSCを何曲かやったけど、こんなヒドイ仕打ちは初めてだ。
好きだからリベンジしたいのに普通に選べないし。

あ~スゴイ悔しい。
やる気の無さもふっとび、かなりやる気出てきた。
レベル上げまくってやる。
DJ MAX-3
週末はMAX+200%イベントなので結構やってました。
まあ、MAXってゲーム内のお金みたいなもんですけどね。

なんだかんだいって結構ハマってるDJ MAX。
曲もやってればだんだん良く聞こえてくるから不思議。
O2Jamで好きな曲を例えるとIIDXみたいな派手派手な曲とすれば、DJ MAXの好きな曲は5鍵の良曲な感じ。
結構渋めの良曲が多い気がするんだけど。
一番好きなのはNever Sayかな。HARDでも簡単過ぎな曲だけど、好きで結構やってるし、これで何回STEEL MAX取っただろう。
Never Say HARD RANDOM FADEOUT SPEED UP

いまだ見ぬNever Say SCをやってみたい。
SCはSuper Crazy譜面の略だけど、今はBATTLEのRANDOMで運がよければできるだけ。
レベル上がっても全然譜面増えなくなっちゃったけど、SCはFREEでできるようになるんだろうか。

このゲーム、システム的に連打がうまくできなくてもコンボがつながってくれるところがステキ。
おかげでほとんどの曲でフルコンするのが簡単になってるし。
やればやるほどO2Jamより長くハマる要素が多いかもしれない。
O2Jamも面白いし曲はO2の方が好きなんだけど。
DJMAXの方がお金かけなくても十分面白いからついやりまくっちゃうね。
麻雀格闘倶楽部-17
だらだらしてるときは携帯ゲームが一番いい。

ということで、先週某氏と対戦してからちょこちょこやってる麻雀格闘倶楽部。
最近は結構負けずに順調だったのに、今日はオーブ総取り戦で取られまくり。
しかも、うち2回はダントツで勝ってたのに、オーラスで倍満ツモられて300点差で逆転負けとか。
43000点取ってて2位になってオーブ2個取られたら、すっごい納得いかないんですけど。
結局黄龍オーブ7個、ファイトオーブ72個で終了。
ファイトオーブばっかり増えてくなあ。
ポップンいろは-21
相変わらずやる気も無くだらだらしてたら、友達から半ば強引に連れてかれてゲーセンへ。

クイズは混んでてできなかったんで、久しぶりにポップンやった。
NO BADも飽きてきたのでたまに難しいのをがんばってみた。
ヒップロック3EXはHS5でやったらスゴイいい感じだった。
BAD50以内でいけるようにはなったけど、まだクリアには現実的じゃないか。
そんな感じでオイパンク0もオジャマのHS2でやったら普通にクリアゲージまでいけた。
終盤のダンダカダカダカ…で1/3まで減らされてクリアはできなかったけど。
グランヂデスはなんか全然だった。
ミラーをはずしてみたら、結構BADが減った。
といいつつ、まあ、一番クリアに遠かったわけだけど。おかしい。
放置効果がちょっと出た気がするけど、結局クリアできなかったのでいろはは終了。
7日のカーニバルまでさようならだ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.